2009年7月25日

090721-yuuhi222-.jpg21日の夕焼け。右下に「竹イカダ」、小さ過ぎて見えないか。7時半過ぎ CCTV-1での天気予報を視ていると、"赤い空が"、デジカメ持って波止場へ。

本来なら「山頂での夕焼け風景」を撮りたいが、それだけのカメラ根性は無い。(下山は真っ暗闇のなかを、ホタルが飛んでいるか)。


090718-yuuyake55-.jpg18日の夕焼け。青空も残って。

新聞記事から。<<女性職員(32才)

がチャットでストリップ 浜松市が停職6カ月>>

衆議院選挙。東京12区に民主党は青木愛さんを。公明党の大田代表と戦う。兵庫8区に田中康夫氏。公明党の冬柴前幹事長との闘いが。はたして選挙結果は?

小選挙と比例、前回の小泉劇場、小泉チルドレンの逆の形が もしや生まれるかも、、、選挙は開けてみないと判らないが。

高級官僚にも刺激にはなろう。日本国政府の赤字額がベラボウな金額、片や国民の貯蓄率が3%まで落ちたと。国債がベラボウに発行されて、片や国民資産も多額にあるのですが。

USAの赤字(ドル)と日本の赤字。結末は?借金はロクな事なし、、、、返せる借金と返せない借金。そんな日本に誰がした?


林克之 Sat 02:21
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment