2010年2月10日

結露の窓拭きを自主的に始める。Nancyさんの石板。

100209-2keturo-mado-.jpg
窓の水滴を、自主的に喜多郎が拭き始めた。もうビックリ、幼稚園児6才にして後継者!オヤジの背中か。結露が床にも。予想最高気温桂林28℃、南寧は32℃もう真夏の気温、異常気象としか。でも寒波が旧正月(春節)に。


100205-isiits-Nancy-.jpg
夕食を2回御作りに、山道掃除のゴミ拾い、落葉掃きも、有難う御座います。

新聞記事から。小沢幹事長、財産がスゴイ。土地建物18億?政党助成金が土地に化け?小沢個人に。--どなたの策略でか、暴露への陰の人物がスゴイ、選挙民がオザワを、、、、
閣僚資産公開(ザル法とも)、首相の実質財産額は?「母方の祖父(ブリジストン)の関係で恵まれて」、確かに50億超の資産はスゴイ。ーー総理の能力は??

時事ドットコム。「御巣鷹の真実」、事実は面白い。--25年前、A型急性肝炎で諏訪日赤に入院中を思い出します。又 毎日新聞松本支局タケダ?記者写真班?彼も現場で取材したので体験談を聞いた。

作家、立松 和平さん(62歳)御冥福を。

ファーストフード「マック」独り勝。なのに赤字店を閉鎖し、、、、さらなる戦略で。

毎日。「受験と私」シリーズもの、いろいろな方々の受験勉強や実体験から。

30年40年前のNHK大河ドラマ。当時 放送用のテープが高価だった為、画面保存はせずに再使用していた。大昔の大河ドラマの再現を求め、個人の家庭用テープでの保存者に呼びかけて集まったと。カビの生えたテープをデジタル保存に。--私の保存テープもカビが生えて、でも記録ですから、ネパール時代1986年頃のテープ。捨てずに保存です。


林克之 Wed 00:52
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment