2010年8月12日

久し振りに老寨山へ。新しい御墓が幾つも。秘密山道の入り口が! 友好亭のゴミ。

100811-New-Haka-.jpg「老寨山」が"お墓の山"に?! 次から次に新しい御墓が、、、山はダレのもの?知らない。写真一番奥の御墓が、以前に倒木処理した場所、アットいう間に幾つも出来て。昔は1年に1つ位のもの、経済が豊かになった為にか。


100811-HimituMiti-isiwari-.jpg100811-Yuukoute-Gomi-.jpg数人しか知らない"特別な山道"の入り口、その岩が 御墓の材料に打ち砕かれ 白い肌を見せて、ビックリ。片っ端から 使えるものは何でも。

老寨山の山頂「友好亭」ゴミが、、、、久し振りのゴミ拾いで、袋一杯に。それだけ登山者が多い事、山道を創って 好かった。

投資家がロープウエイ、リフトを造らないかな?

陽朔では夜間に山がライトアップされていると、将来 興坪でもライトアップされるであろう。有名な岩山が より美しく、、、、

新聞記事から。女児乳児のオッパイが膨らんだ!!北京 湖南 江西 四川 山西 遼寧でも報告された。某会社の粉ミルクが原因。乳牛にホルモンを与えて、粉ミルクで乳児が吸収して、、、、

広東省 肇慶で7棟のアパートが倒壊。死傷者 ナシ。

1ドル84円台、15年振りの円高。ーー日本の景気が悪いのに、USA経済がもっと悪いのか。

NY,客室乗務員が緊急脱出用滑り台で逃亡、、、、

読売、<<大連で今年6月1日から8月6日にかけて、日系企業59社で待遇改善を求めるストが起きていたことがわかった。>>

浜田幸一先生は「晩節汚すな」口癖だったのに...2億円詐欺で逮捕。


林克之 Thu 00:14
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment