2010年10月 2日

ぼくは「ラジコン ヘリコプター」が、、。75才沖縄老人が行方不明に。

100928-3-Heri-RC-.jpg260元で購入。実はラジコンの操作を私も知らないので、上手には未だ、段々。フラフープも未だ、自転車は補助車を付けたまま、その内に 成長していくさ。パソコンを少し使えるし、ガキの頃からTV,DVDを(ビデオデッキは何台も使用不能に)。


100926-nihongoMojikaku-.jpg100928-75Japanese-3mangen-.jpg日本語で書いた初めての文章。始めは「僕 ぼく」「ほしい」を教えてと、次は漫画本から 日本語文字を写して 文章完成。

RCヘリコプターは韓国 ジンセン飛行場でも、桂林ニコニコ堂でも"実演"を眼にしていたが、マサカ喜多郎から言われるとは 予想だにしていなかった。

陽朔で28日夜10時過ぎに、75才日本 沖縄男性が行方不明に、団体旅行の1名。30日午前中も未だ発見されていない。3万元の発見手当て。--女とかな?事故?犯罪?ーー公安から「日本語しか話せないから 貴館に連絡ないか?」。--御無事を願って。

 

新聞記事から。プロ野球、セ、中日優勝。6月は首位と8ゲーム差だったのに。解説では「投手力の差で勝利に」。

横浜ベイスターズ、TBSが売却へ。--TV業界 TBSの業績悪くて、、、、

北、ジョンウン=正恩と。三代目 次期主席。

大阪地検、前特捜部長、副部長を逮捕、犯人隠避で。ーー検事が3人逮捕されるとは。

巡査長、落し物のカードを利用、同僚のカードを盗み利用。--警官が、ここまで落ちたか。

朝日新聞、<おわび読み上げ、認否は「言えない」 最高検の謝罪会見> 。記事引用<<先月21日の会見では映像や写真の撮影を認めていたが、この日は一切認めなかった。理由については「逮捕後、速やかに発表することを優先した。前回は(逮捕から会見までの)時間があったので」と釈明した。>>。--何故、写真撮影や映像取材を拒否したのかな?ーー検察の証拠隠滅?証拠物件の変更?。検察が"証拠"を捏造した、特別重大な犯罪なのに、ーーもっと言おう "証拠"が証拠でなくなる、裁判、法律そのものが役立たない「事例」を創ってしまったのに。ーー検察、一切の信用が無くなったのに。<<特別公務員職権乱用罪>>。日本の司法が。戦前の特高、、、、恐ろしきかな。


林克之 Sat 00:26
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment