2011年9月25日

23日の夕陽、波止場で。山頂の「落日」は最高だったと。

110923-yuuhi-2-hansya-.jpg昼間は本曇りで、「夕陽の」山登りを笑って!!夕方に西方の雲が薄日になり、切れもして。6時5分に、「落日」は 真っ赤な太陽になった、買い物帰りで、カメラを波止場に。真っ赤な太陽は美しい反射は赤いのに 太陽は?。快晴の黄色では写真には、、、、


110923-yuuhi-oti-kakudai-.jpg110923-yuuhi-otite-.jpg「夕陽」何度観ても 楽しい。左の写真、電線がね、、、、
山頂から「落日」鑑賞者達、大満足の賛辞、大自然のドラマを。雲っていたのに山頂へ、そして最後の瞬間に「真っ赤な夕陽」を。
そりゃ感動するわ、待ってたカイが実った!!のですもの。

 

新聞記事から。AKB48、上海で無料公演。震災支援恩返し。

福島原発。福島県二本松市の稲から 1kg当り500ベクレル 放射性セシウム検出。出荷ストップ。

底魚のヒラメからも放射性物質 検出。

宇宙からの落下、NASA発表は太平洋に落下ですが、中国のTVでは カナダで撮影された落下 発光の映像を紹介していたが。

四っ脚ドーム、土レンガで夢の家、材料は現地調達で。京大建築大学院修了後 左官職人に弟子入り5年、一級建築士。--大変 興味ある内容です。お勧めします。

NEWS ポストセブン。宝塚女優、チケットノルマ(販売)を達成できず クビ!!

読めるかな?子供の名前にも「稀羅璃」、「夜露死苦」、「光宙」、「羅舞」、「夜舞刀」、「魅留久」、「仏恥義理」、「愛羅武男」。回答 きらり、よろしく、ぴかちゅう、らむ、やまと、みるく、ぶっちぎり、あいらぶゆう。ネットで新聞をよんでいたら、現代の当て字というか 大和漢字?

ロシア、またプーチン氏(次期)大統領に。ーー何も言わない。


林克之 Sun 00:00
コメント Comments

この落日は写真家はもちろんのこと、絵描きさんも魅力ある風景です。しばらく滞在しないと見れない風景ですね。

  興坪 林です。
運 不運もありまして、、、、
25日の朝日もキレイでした。7時に館で 東の山からの日の出でした。山頂だと5~7分前になるのかな。

野の花 2011-09-25 Sun 00:00
コメントを書く Post A Comment