2011年11月14日

初めて登るムーンヒル月亮山。異状な鉄塔の揺れに、、、、

111113-MoonHill-1-.jpg私も初めての月亮山 ムーンヒル、入園料15元 子供無料。下の道路からは何回も見てはいたが、登るのは初めて。確かに眺める「月の山」、超有名。御客様から「上に登れた」と聴きしましたので、快晴の日曜日に喜多郎と。


111113-MoonHill-7-Top-.jpg111113-MH-22-.jpgTopから下界を、展望は、、、期待はなし。背後の小さな建物群、10年前には無かったと記憶するが。「月亮山を見る」金の成る場所!!
Topで喜多郎「鉄塔が揺れている」確かに揺れている、地震か!!その内に揺れは消えた、揺れた原因は??眼の錯覚か、何だろう。青空に鉄塔が揺れる、一時 怖く感じた、月亮山が崩壊するのでは、、、マサカの異常心理も。


我等が頂上に居た 13日13時36分の地震報道は無かった。
新聞記事から。化学工場 爆発炎上。山口県。
TPP交渉 参加。野田首相。

中日 落合監督、日本シリーズ 再び延長戦を制す2勝目。--親会社が クビ、勝っても、、、プロの世界は銭が。野村監督は?横浜球団は?


林克之 Mon 00:12
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment