2013年10月20日

新宿へ地下鉄で、自分達で行ける!!東京駅で。

131017-Go-Sinjyukusabway-.jpg地下鉄を利用して、新宿へ。東京の交通機関が自分達で利用出来れば 次回から自由に旅が可能に。今回の旅行目的はOK、クリアーした。

東京で動けるなら、他の都市でも可能、世界中の都市で可能だ!! 

格安航空券で 世界中に 羽ばたける、、、、自信で。帰路 上海でも自信で、慣れも、度胸も。


131017-Sinjyuku-bill-.jpg 131017-Tokyo-station-.jpg新宿のビル、新宿西口の前かな。東口もアリ。大昔 私 駅東口で働いていた事が、もう40年も前か、新宿騒乱の前?後?忘れたが。そういえば 今年の2月に ここに居たな、昼間、探し物もあり 両替もTCも、、、、
 JR東京駅、 東京八重洲口もアリ、春秋航空の茨城空港行きの500円バスは 八重洲口前から。

 

大昔、(故)父母が 上京し、(東海道)東京駅~上野駅(東北本線)の移動に困難だったと、誰かしらの出迎えで移動したと。 今回の 日本 東京の旅で、自分達だけで東京の交通機関が自由に使えたなら、将来 世界中で何ら問題は無かろう。 

「東京デズニーランド」へも自分達だけで行ったのだろう、 未だ詳しくは、、、、

行けたという自信、Cubicが出来るという自信が。飛行機に4回も乗った、外国に行った、、、、もっとも TVに60回も紹介された事は、何ら 自信に関係なかった が、、、、受動と能動の違いか。旅も まだ母に連れられて、受動かも な。

来られた御客様から、「御友達」を沢山造って、"ご自宅 御招待旅行"へ、安上がりの旅に、、、、智恵と能動、行動力で。はたして?

新聞記事から。


林克之 Sun 00:01
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment