2016年2月17日

オートバイ点検、仲間8名かな。軽自動車に積み込む。自転車のカーボン化。

20160214 022.jpgお友達が集まって、、、ワイワイガヤガヤ、旅行好きな連中、南米や、アチコチ、、、。ヤマハ220CCを チェック。


20160214 025.jpg20160214 021.jpg軽自動車にヤマハ220CCを無事積み込んで、千葉 館山近くの無農薬野菜の畑に移動へ。
自転車のスポーク(?)車輪の内部の、カーボン化、次から次に 新しい素材?新しい材料の活用に。  私の頭が 追い付いて いかない??
ガラゲー、スマホにも ついて行けない私、老いたな。

新聞記事から。

2月17日、打ち上げに成功したX線天文衛星を「ひとみ」。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160217-00000109-zdn_n-sci

あくせく働かず、自然に恵まれた環境で好きなことをしながら暮らす"山奥ニート"たち。かつて引きこもりだった人もおり、「楽しく暮らすのが一番」とも。ーー月2万5千円で大丈夫、、、一応働いてるのでOKと言いたいが 年金とか健康保険はどうしてるの?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160217-00000089-san-soci

 将来の『天皇陛下』を育てる環境としては多少人員不足の感が。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160217-00010001-friday-soci

 


林克之 Wed 00:47
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment