2016年7月30日

ビタミン剤 飲む。枝豆の根 「根粒」 窒素固定、、、

DSCN3170.JPG栄養剤 アリナミンV。決して買えない身分なので ネ、「試供品」をもらって チビリちびりと飲む、何十年振りかな、味は覚えていたが。別な時には「美容」ドリンクを、俺 男なのに、、、、


DSCN3136.JPGDSCN3177.JPG枝豆、成長して 食卓に、買えばカナリの高額に、家庭菜園の成功例。
「根粒」中学理科の参考へと、、、窒素固定。前にも書いたと思うが、「枝豆」と「大豆」が同一とは知らなかったし、きな粉の元も知らなかった私。ついでに、納豆、豆腐、サラダオイル、、、

新聞記事から。

GPIF 公的年金の積立金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は29日、2015年度の運用損(赤字額)が5兆3098億円だった。--赤字額が5兆円超え。日本の株式メーカー名も公表、世界最大の資産運用組織。問題は 運用赤字に 誰が どう責任を取るのか? 損失額5兆円、規模が。http://news.livedoor.com/article/detail/11823846/

民進党の岡田克也代表は30日夕、党本部で記者会見し、9月の代表選に立候補せず、9月末の任期限りで退任する。http://www.yamagata-np.jp/news_core/index_pr.php?kate=Main&no=2016073001001495


林克之 Sat 00:32
コメント Comments

2009年訪ねたことがありますから、今でも思い出して、感動します。今日はもう一度探して、びっくりしました。オーナーが変わったの?記憶の旅館もういないの?残念ですね。董さんが大好きで、メールを教えてください。お願いします。

了解しました。  林。

秦嵐 2016-07-30 Sat 00:32
コメントを書く Post A Comment