2016年10月 5日

北浦川 トイレ、周囲の雑草取り。

DSCN3584[1].JPG小便器の上部、緑色はステンレスたわしでキレイになった。でも尿石はアカンかった。薬品でか、、、完全にキレイになるまで 研究し続けて、楽しみとして。


DSCN3585[1].JPGDSCN3582[1].JPG小便器 下部の汚れ、どうしたら キレイになるのかな、薬品で、、、、、
周囲の雑草を、、、、2時間ほど作業して9割ほど。

新聞記事から。


林克之 Wed 00:50
コメント Comments

林さん

いつも自らの社会奉仕に頭が下がります。
誰もが気づいていることに手を下さない、その所に
奉仕をする、誰もが出来る事ではありません。

半分は奉仕、半分は シルバー人材センターです。
健康に、生き甲斐に、半分のボランティア活動で。
健康が第1。残りの人生を。
     林

池田雅躬 2016-10-05 Wed 00:50

林さん

何れにしろ立派な行動です。
そして健康第一と生きがいが心と精神を動かしていますね
くれぐれも体には気をつけてお励み下さい。

所であの問題はその後、如何になっていますか?

現在 「待ち」です、慌てずに、
ジックリ ユックリで。
物事の 「進展」を 待って、警察とも相談しつつ。
イロイロな「手」を、イロイロな方法をも、、、
   我等 元気です。有難う御座います。

池田 2016-10-05 Wed 00:50

林さん

あの問題は
おっしゃる通りです、焦らずユツクリと対処していくが
最善だと思います。彼女も喜太郎君を林さんに取られて
しまった様な心境になったのではとも思われます。
状況を見ながら対処することですね。
皆さん健康で有ることが一番良い事です。

ストレスが溜まり、夜中に外で暴れて、最後は「警官4名で取り押さえ」「パトカーに押し込んで」本署へ、「保護」強制で、公務執行妨害と変わらない 犯罪だろう。
  もう 無理。
喜多郎に「殺す」と言って、恐喝? 脅迫? 回復は もう「無理」と、
「話し合い」も する気はありません。
精神の「回復」は 無理だから。昔から 精神の問題がありました、
私は 耐えてきました。
   今回 爆発した人、
「無理」。
       林   拝。

池田 2016-10-05 Wed 00:50
コメントを書く Post A Comment