2017年12月 3日

自分に肉体労働、一石二鳥?興坪が変わる、在住者より連絡が。

DSCN5276.JPG新たに「畑の畝」スコップで肉体作業。

二三年度からは原子炉圧力容器や制御棒の処理を始める第三段階に入る計画で、L3より放射能レベルの高いL2、L1が出る。処分場が見つからなければ、廃炉作業が行き詰まりかねない。

 低レベルの処分場は電力会社が見つけなければならないが、浜岡原発を含め廃炉作業中の全国七原発九基では、行き場がほとんど決まっていない。http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201712/CK2017120302000124.html


DSCN5275.JPG土の掘り起こし作業、我の健康へのスポーツ?皮下脂肪を減らす、、、、


林克之 Sun 00:20
コメント Comments

林先生
お元気ですか?
桂林は一段と寒くなりました。
桂林で新たなニュースです。
以下、旅行会社記事貼り付けます。
興坪もますます、観光開発されますねー
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
新しい観光ルートを開拓するため、新しい国道を築いただけではなく、この国道の側にサイクリングのルートをも設置して整備が完成しました。これから中国・桂林に来た観光客にとって、漓江下りの楽しみだけではなく、徒歩とかサイクリングなどもできてより楽しめるのでしょう。特に漓江に沿って作ったサイクリングのルートは世界中でもめったに見えない素晴らしい眺めなので、これからもますます多くの観光客を桂林に引きつけてくるでしょう。

そして、関係者の話によると、今年の年末までに、漓江遡りルートも開通することになるそうです。出発地が興坪で終点が竹江埠頭であり、出発時間が13:30の予定で、18:30竹江埠頭着の見込みです。夕食も船で取ることができます。今まで漓江の観光は40年間ぐらい下りばかりですが、逆のコースを一度体験すれば違った趣と楽しみがあるのでしょう。
//////////////////////////////////////////
来月漓江の東側を回り込み、興坪の街に出かけてきます。
桂林の日本人会の人と回りたいです。

お元気でお暮しください。

御連絡有難う御座います。息子 喜多郎が大学卒業以後には、キット再訪、再開、民宿営業が。御連絡有難う御座います。

アーリー 2017-12-03 Sun 00:20

林さん

現地は一段と飛躍し新しい観光地となりそうですね。
私達も新しい観光ルートを訪ねることを期待します、
喜多郎君が希望をもって帰国することを願っています
優秀な喜多郎君なのできっとやってくれることを信じています。林さん我々も何時までも元気で頑張りましょう。

健康が一番ですな。林 拝。

池田 2017-12-03 Sun 00:20

コメント書き込めるように回復されたのですか。そうだったらよかったですね。漓江の東側の県道が修復されて開通したようですね。2013年9月にバイクで興坪の林さんを訪ねたときは工事中で難儀しました。ぜひ完成後の道を通って行ってみたいですね。

バイクで旅を、うらやましい。林 拝。

ながちゃん 2017-12-03 Sun 00:20
コメントを書く Post A Comment