2018年12月 1日

23日朝、富士山が。久し振り。12月1日は

DSCN6358.JPGハッキリと見えた富士山。


DSCN6360.JPG12月1日は 私にとって「禁煙 丸1年」の記念の日に。

DSCN0007.JPG1年前のタバコが出てきた、ゴミ箱へ、昔の思い出が。タバコを止めて。


林克之 Sat 00:17
コメント Comments

林さん
お元気ですか、35年前カトマンズ住まいの吉田、建築です。中国にいる友人とlineしていたら、林さん思い出しhp見てたら、いま日本ですね。
もう大方三年ですか、取手住まいですね。
住まいは八王子の団地から成田に今年移っています。
なお、僕は南アフリカで、借家は知らないですが、
近況など、
桐生さんは阿蘇にいます、もうネパールから帰り数年なりますか。来年の七月に帰国なので、来年会いましょう。僕も70歳になりました。メールアドレス変わりましたね、


拝復。お久しぶりです。
私 72才。すっかり お爺さんさ。
ご連絡ありがとうございます。お会いいたしましょう。
では。

吉田 啓一 2018-12-01 Sat 00:17
コメントを書く Post A Comment