2019年2月 8日

甘エビ、甘くは無いが、生が美味しい。

DSCN0267.JPG甘い?いいや。安かったから2箱も。生まれて初めての「甘エビ」。この先、喜多郎の「お弁当」造りにイロイロと思案を、先ずは「保温弁当箱」だろう、4月からの弁当のオカズを、毎日違う内容を、中学は給食が有って、、、、楽しみとして。



林克之 Fri 00:36
コメント Comments

お久し振りです。御元気ですか。此処2年程度中国を訪れてません。今年六月に遼寧丹東に13回目の結婚式に招待されました。私も81歳になり最後の中国の旅と思い、思い出の多く懐かしい地方を一ケ月程度の一人旅を目論み時間が有れば訪れたいと思います。林さん興坪は桂林旅行社の李部長との出会いの宿
でも有りました。然し老塞山旅館の案内は見つかりませんでした。既に10年程度経過しているので記憶にないかも。坊やもさぞ大きく成長したことと思います、高校生 或いは大学生
谷口

お元気で何よりです。
親子で日本です。
高校受験ですわ。
81才に「乾杯」。
72才は 未だ 青2歳かな。
お元気で。
   林   拝。

谷口 一三 2019-02-08 Fri 00:36
コメントを書く Post A Comment