2022年4月 7日

最初の新聞記事。何年?何歳時? 浅香唯さん、喜多郎と出会い、子造り決断。

DSCN9868[1].JPG何十年前か、もう忘れて。何歳の時?この記事は 何処かに保存してあるから。
諏訪 茅野 蓼科でタクシー運転手していた時。独身。銭無しの身。


DSCN9865[1].JPG浅香唯さんが収録に来られ、喜多郎と和平亭で お遊びに。浅香さんは結婚はしていたが 子供は未だだった。喜多郎と出会い、「よし。子供を造ろう。」と浅香さんは決意された、喜多郎がきっかけに。次の年に女児が生れた。 喜多郎が出産のきっかけを作った。TVプロヂューサーもこの時の浅香さんの決意表明を聞いて、私と確認し合った。思い出すな。 まだ生まれて半年くらい?喜多郎が歩き始めたのが1才半から。


林克之 Thu 00:25
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment