2007年11月30日

世界旅、「地球 旅」。

071128-Iguti-genkan-.jpg喜多郎が この後 大泣きして、、、、、心に残る 何かが あったのでしょう。

 

今まで1年3ヶ月の世界旅の途中で 一時帰国し、再び早春 南米へ1年の予定。
ウラヤマシイ。
世界旅が、、、、

忘れた「記念の石」にサインを。


071127-Origami-Iguti-8.jpg

喜多郎に折り紙、動く鳥や 桔梗の花 か。有難う御座います。

 

28日、29日と連続の昼間の停電、当然の断水。泊り客がいるのに 困る。中国の田舎 だから。

星空が キレイ、夜間飛行機の点滅も。

 


林克之 Fri 07:52
コメント Comments

林さん、ビンビンさん、喜多郎君へ

興坪滞在の際は大変お世話になりました。

我々は無事12月3日に新鑑真号で神戸に着きました。

老寨山旅館での思いでは中国で一番の思い出です。
そして食事も。

1月には中南米に行きます。
いずれかの日にまた興坪に行きたいと思います。

林さんも来春のカイラス楽しんでください。

iguchi 2007-11-30 Fri 07:52

又の 機会を。
世界一周は もう無理ですが、
来春、初夏か、”カイラス巡礼”是非 行きたい。
それまで、老寨山旅館が もつかな、、、、なんとなく 危ない予感が内部から、、、、
    林  2007-12-8

hayashi 2007-11-30 Fri 07:52
コメントを書く Post A Comment