2004年3月23日

ホームページできました

老寨山旅館のホームページできました。まだ日本語ページだけですが、英語版と中国語版を作りたいと思います。翻訳まかせとけ!! というボランティアスピリッツ丸出しの方、加倉 info@kakura.jp までご連絡されたし。

なんと老寨山旅館では、客室すべてに ADSL を完備。LAN ポート付きのノートパソコンを持参すれば、24時間無料でネットが使えます。興坪のド田舎村では、そんなハイテク宿はもちろんここだけ、いやいや、桂林市をすみからすみまで探してもここだけかもよ。


それから宿のオーナーである、林さんの blog (ブログ) も設置。blog というのは、よくある掲示板の発展したやつ (のようなもの) で、ネットで大流行中。それぞれの記事にコメントも書けるので、じゃんじゃん書き込んでくださいませ。

blog のエンジンには、これ以上すごいのは無いであろう Movable Type を使用、初めて使ったけど、ものすごく高機能。はやいとこ自分のサイトにも設置したい。


加倉大輔 Tue 01:50
コメント Comments

ダイスケくんとハヤシさんによる すばらしい コラボ 世界がぐーんと 近くなるよ ありがとう!
旅人の 恩人 !

匿名 2004-03-23 Tue 01:50
コメントを書く Post A Comment