2004年3月24日

お札になった「興坪の風景」

1988年発行、今は無き「50元兌換券」。まさしく「興坪」対岸の風景が ズバリ。それだけ、ここの大自然 風景が美しいから。山頂からの風景も、又 格別です。

50RMB2.jpg



林克之 Wed 21:55
コメント Comments

林さんお久しぶりです。
ホームページ、ついに完成しましたね!
この日をずっと心待ちにしていました。
これからは、私も林さんのお力になれるよう、友人、知人、会社の同僚、上司、親戚などなど じゃんじゃん宣伝しまくりたいと思っています。猫の手を借りても足りないくらい繁盛する日もそう遠くないのでは? 私も又近いうちに、林さんのお宿にお邪魔したいと願っています。
友好亭から見える、漓江の朝日と夕日を眺めるために。
そうそう、大事なアトトリ息子の喜多郎君にも会わないとね。 それでは又ちょくちょく書き込みさせてもらいます。 川田でした。

川田ゆかり 2004-03-24 Wed 21:55

林さん:

お久しぶりです。香港のカスミです。
ホームページのご完成、おめでとうございます。
早速中国の風景に興味持ちの友人等等にホームページ
を速報しないとね。これからご繁盛の興坪、そして
林さんの旅館は数多く香港/日本の方々に知られる事
を大期待!
 
ところで、喜多郎君は少し大きくなりましたね!可愛い〜
林さんにそっくりになって来ましたよね(ミニバージョンかな)。流石にカラプリンターの奥様!今度喜多郎君にあわなくじゃ〜。その際叔母さんと可愛く呼んで頂けたら嬉しいわ。楽しみに!

それでは興坪の夕焼け+喜太郎の面会を機会作りさせて頂きますので、よろしくお願いします。

Kasumi Chan 2004-03-24 Wed 21:55
コメントを書く Post A Comment