2004年4月 3日

TVの紹介、日本2つ。

2002年9月16日、NHK−TV山頂から生中継。緊張したわ。
ok020916-NHK.jpg
山頂からの風景が美しいから。


2003年11月5日取材。放送は、04年1月31日
フジTV、絶景100選。中尾 彬単独。私は お呼びでなかったが。記念写真。
031105cop-2.jpg
大昔、ヒマラヤでの小水力発電活動。ニュースステーションで2回現地取材があり、放送。
1度は、久米 宏さんと生で会話、緊張でロレツが回らなくなった!!。
02年のNHKの時も、緊張で困った、笑いで誤魔化しもし、妻の名前も間違えて!!
生放送は心臓に悪いです ぞ。寿命が縮む ワ!!
中国でのTV紹介、全国放送も含めて、もう数え切れないな、ニュースで流した数??
中国人お客さんが、アチコチから「観ました」と立ち寄って下さる。感謝。
贅沢な悩み!かなりの知名、有名でも、素人商いなので、黒字経営にならない事。
風景、製薬会社のCMに、タバコ会社のCMに。北京CCTV本局のCMに。
地元広西TV局のCMにも、山頂からの風景が紹介されています。
それだけ「美しいから」。


林克之 Sat 20:42
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment