2004年4月12日

記念で石に刻む、敬称略でお許しを。

「喜多郎」誕生お祝いの、記録です。有り難う御座います。
色ペンキを塗り込みました。写真写りが悪くて、済みません。
Isi-0411.jpg
次は、「ギネスブック世界No1記録挑戦、協力記念碑」作成かな?
京都の知人から、問い合わせ電話がありました。「成功しましょう!」
希望!!毎年 春、秋、恒常的に開催して「ゴミのポイ捨て習慣」が無くなる様に!
1回だけの「催し」?
住民の「ポイ捨て意識を変える」永続的活動です。
始めてだから、その思考錯誤が楽しい!!楽しくないと続かない!!
その時は苦しい、困難の連続でしょう、ヒマラヤ小水力発電と同じで。
良い事柄だから、欧米人も多数賛同、内容を知った大学生も賛成、地方政府の人も、
広西自治区党委幹部も、GOサインは出ました。


「ギネスブック世界No1記録挑戦」は、
既に、桂林市政府も支持を表明、党宣伝部も承諾しています。
桂林の新聞社等が「参加呼びかけ」を始めるかも?

これからの問題は、「必要経費」をどう工面するか?
「カンパ銭」が集まる!もしかしたら「詐欺?」をする悪知恵の人が、、、
(詐欺師が詐欺目的で参加かも!横領?)
かと言って「猜疑心」ばかりでは進行しません!!
「銭」が 絡むと”善意”だけでは、、、、
中国系の事は、中国人で。
(言い出しッペながら 我 関知せず)。
ヒマラヤでも 彼等の銭にはノータッチでした。
日本系は、「桂林日本人会」か 「私が責任を持って」管理します。
皆様、日本系は、御安心下さい。


林克之 Mon 01:01
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment