2004年4月12日

ヒューズの5~6本飛んだ男!?A

ヒマラヤ時代に、青年から「1本どころか5本6本も飛んでいる」ヨと。
某人、「やはり ヒューズは飛んでいますな!」
今もって、本人は、正常な一人と思っているのですが、
困るのは、どこが、どうしてかが、サッパリ解らないから。
人間に「連想」はあろう、関連な。そこからだ!
連想から「直感」が、その直感を活用出来る条件下にはある、
自由自在の生活なので、
今までも、これからも「直感」の活用です。違いは。


「借金」だけはしない、制約されるから。借金!するより首を吊る??
家、ヒマラヤに1軒、タイ北部に1軒、そして此所に。
カンパを沢山受けました。感謝感激。
先の”目的”が無くなると、ナゼか死にたくなりますから、先へ。
70年!、次にヒマラヤへ、タイ国北部、そして中国南部。
仏陀曰く「1角サイの様に 進め」ひたすら。
「命」はあまり考えない?生命ある物 必ず消滅する。
交通事故も多発、事件 事故が沢山な世の中。
孫に祖父が、、子供に親が、、、、異常ヨ、
親が4ヶ月の赤ちゃんを、、、、もう世紀末的な日本!!
中国、10倍の人口なので、殺人も56人、25人とか、
スケールが大きいワ!!殺人事件でもオイソレとは動かない組織、、、
資本主義なのに共産党独裁下の中国。
義務教育なのに、お金がないと小学校中学校にも通えない。
「銭」が無いと、動けぬ国、地域です。
幸いにも、”銭”の上を行った”私”かも??
土地50年 無償貸与。一等地に建設できた(無料公衆トイレ)旅館。


林克之 Mon 15:41
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment