2004年4月16日

頂いた小型「鯉のぼり」2つ

階段、登り口に。
Koi-nobori-Room-1.jpg
奥の、アンデー ウオホール作「マリリンモンロー」
シルクスクリーン。なぜ、無関係なのに、、、
この関連話は、次の機会ある時に、、、


ガラス大窓に、もう1組。外には、赤い鯉が1匹。
Koi-nobori-ro-2.jpg
都合、3組みの「鯉のぼり」が飾ってあります。
1部”のれん”的な感じも!
喜多郎は、46時中、見ながら 育つはず。
5月の1時だけでなく、ズート!!。
日本では、ほとんど生では見かけない「鯉のぼり」が、中国の田舎で、
それも、常に。もう 逆転現象かな?
食材の関係で、洋食は作らない。和食(もどき)はかなり。
広東 田舎 料理が、妻の料理長!!
「うなぎの煮付け」が中国人に、人気です。
それも、油ののった、特大 うなぎ を。
特注を受けました、それも、偉大?なレベルから、、、


林克之 Fri 22:03
コメント Comments

写真を、入れ間違いました。上下逆です。

hayashi 2004-04-16 Fri 22:03
コメントを書く Post A Comment