2004年4月21日

02年2月汚物ガスタンク建設時

確かに汚物だが、人間の出した物、今毎回「喜多郎」に小便ヒッカケられて。
Meta-Tamk-2.jpg
自分の赤ちゃんのは、汚物だが、汚くはないな。そのまま服を着ています。
写真左上の レンガ、5X12X24cm。タンクの大きさを忘れました。
3mX5M?高さも、、、忘れた。どこかに資料が保存のはず。その場所がね。
文系のアタマで、理系をするから、混同、、、、???
パソコンも、CD−RomWを購入したが、Wを使っていない。
保存の方法が、、、、中国語説明書があるはず。
日本語でも難解なパソコン用語、中国語では??
世界で1番難しい アラビア文字を 更に 裏から見ている様な???
ハンジもんの世界?
写真説明、上部穴から ガス管が出る。左下の丸穴へ、排汚水の太いパイプが1m差し込む。
建物の前庭に大タンクが2つ埋まって活躍しています。


ガスの炎、毎日30分から1時間 使えます。リサイクル成功例。
Gass-honoo.jpg
効率を良くすれば、もっとガスの量が増えるはずですが、、、、
自動水量調節とか、、、このガス発生タンクの次。
2次タンクに溜まった水分を、時々ザボンの根元に散水します。
養分豊富で、甘い実に。これぞ完全リサイクル。
江戸時代は、完全リサイクルが機能していた時代です。
都市が大きくなって、確かに産業が発達するには必要な事、
大都市に人間が多すぎる??地球上に人類が、、、
環境をマジに考えると、アタマが痛くなる、深くは考えないで、
身の回りから、 ゴミ拾いなら、、、、
中国、売れる物なら何でも換金に、リサイクル先進国。
日本、何でも捨てる。資源浪費?いつか しっぺ返しが。
限りある地球資源。
美しい自然を。


林克之 Wed 11:16
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment