2004年4月22日

魚 釣り、15cm?

春、魚 釣り、15cmが釣れたら もう最高!
0421Fishing.jpg
のんびり、り江で。道具はあります。餌はミミズ!手で掘る。

り江を、永遠に美しく。


川辺で、にわとり解体、沢山の小魚が寄って来ます。
自然の魚が肉眼で見える自然さ。
プロは、30cmの「桂花魚」(養殖なし)1匹で2日分の収入!
水が澄み、農薬少なし。工場廃水少ないから。(全廃がベスト)。
り江を、永遠に美しく。


林克之 Thu 19:55
コメント Comments

はじめまして、林さん、こんばんは。
興坪たより楽しみに毎日みています
喜太郎ちゃんの成長も楽しみにですね
これからもリ江が綺麗な川であり続けて欲しいと私も思います。
何時か老寨山旅館で泊まりに行きます
老寨山の綺麗な夕日が観て見たいです
その時、宜しくお願いします。

imai 2004-04-22 Thu 19:55

喜多朗ちゃんの間違いでした
確認不足で御免なさい。

imai 2004-04-22 Thu 19:55
コメントを書く Post A Comment