2004年9月 8日

10月23日(予定)夕方6時半。ヨロシク。

818Sizen-seki,Pokapoka.jpg
「ポカポカ地球家族」ヨロシク御願い致します。
番組での、我々の紹介は正味15分位とか。でも日本で始めて紹介される”当館”です。
どう表現されるかは、デレクターの腕で。
過去の、ニュースステーション「ビジュリジャパ二 1&2」と比較して?
多分、紹介すべき事柄が多すぎて”てんこ盛り”そんな感じが。
中国で始めての日本人民宿、田舎に定住!今までの困難など紹介なしだろう。
過去の「苦労?」昔の事で、もう関係ないしな。
ヒマラヤと同じで、ここでもやはり「骨を埋める」覚悟だ。
国破れて山河あり。国乱れる事も予想して ナ。
よろしく、御鑑賞下さい。



林克之 Wed 21:41
コメント Comments

ポカポカ地球家族で放映されるんですね
10月23日に視聴します。

imai 2004-09-08 Wed 21:41

10月23日、忘れてしまう可能性 大!
もう1度、間近に書きます。それも忘れたり?
「ギネスブックの記録に挑戦」が今後のメインテーマで、
多分 大忙しでしょう ナ。何セ ボランテア 7万人参加で準備だけでも大変だろう、桂林市政府と打ち合わせも。
私の役目でないかな?下準備さえ行って、果報は寝て待て。
皆々様も、何卒 よろしく 御智恵を御願い致します。
「ギネス挑戦!東京(アイデア)本部?設立」かもよ。
勝手連で御願いします。

hayashi 2004-09-08 Wed 21:41
コメントを書く Post A Comment