2004年11月 4日

一緒に山頂へ大学医学教授と。フランス若手画家。

4-Dr,Osame-yuukou.jpg
教授のお弟子さんの王女医さんは、広州深セン市「人民病院内科の医者」です。日本語で診療が受けられます!病気、怪我の場合は是非「人民病院」へ、王女医さんも協力して下さいます。教授は日本画の風景捜しで、偶然当地に、何処か良い場所は?山頂が!一緒に山登り。何かの御縁ですね、ペンキ塗りの最中で、手にペンキが付いたままでゴミ袋を持って。喜んで頂いて、山頂を紹介して良かったです。
教授のHPはhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~osame/ 見れるはず。Yahoo等の検索から、「納 光弘」氏 (鹿児島大学医学部教授)痛風にビールなどユニークさが面白いです。是非 御覧あそばせ!!


4-France-write-1OK.jpg
フランス若手画家、案内板にフランス語で一筆!
今日から始った?TV30日放送「ポカポカ、、」見た人の「興坪」通過が、何十人もの日本人団体に挨拶です。まだ私が観てなくて、でも画像を送って下さるとの連絡も届きましたから。
来週からか、離江の水位が下がり、全船が興坪停まりで、ここ興坪でバスに乗り換えになります。沢山 見える様に「鯉のぼり」を飾りましょうかな!


林克之 Thu 15:33
コメント Comments

私は熊本県上天草市松島町合津4194−2 福田義人と申します。熊本放送拝見しました。桂林には何回か行きました。もう7年からの知り合いの友達がいます。その人が仕事を探しています。45歳女で子供が桂林医学部付属薬学部学校に行っています。身元は私が保証します。料理も大変上手で日本語もすこしできます。
電話携帯0773 299 3905 名前蘇友貴
桂林市diao cai 区教子幼15号
ぜひよろしくお願いします。

福田義人 2004-11-04 Thu 15:33

熊本放送ですか、残念ながら まだ観ておりませんが。
無給ボランテアの方は募集しておりますが、仕事となりますと、都市部でお捜しくだされば。

hayashi 2004-11-04 Thu 15:33

無給のボランテアを お願いしております。仕事となりますと、都市部で御捜しがよろしいかと。田舎の人件費は安いですよ。

hayashi 2004-11-04 Thu 15:33
コメントを書く Post A Comment