2004年11月 6日

歯がないのに腿肉!。自分の足で!!

5-momoniku-OK.jpg
まだ歯がないのに喜多郎は鳥の腿肉を頬張る!半分 オモチャ。


6-Kirimoto-2OK.jpg
今日 一緒に登られた方は、自分の足で登った!!山頂(NHKで秘密の場所)で記念写真!このユニークさに脱帽です。彼と会話中、私のネパール時代の映像を思い出されて、あの方ですの!顔が全然変わっていないと。是非 貴兄の中学時代の「風力発電の夢」を定年退職された後での生き甲斐に実践されます様、まだ電灯のない世界中の民に替わってお願い致します。
チベットにも電気のない村が沢山在る様です。風が吹かない事には風力発電は無理ですが。
流れる水さえ有れば、微少水力発電は可能です。落差と水量でパワーが算出できます。


林克之 Sat 21:14
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment