2005年1月 2日

お正月。門松、おせち料理。

kadomatu-5.jpg
今年も 門松を建てた、素人の作だが、日本伝統文化の実物紹介、しめ縄も。日本を主張。
0101-Oseti-ryouri.jpg
桂林、元青年海外協力隊員が、「おせち料理」を持って、新春訪問!ミニお供え餅を窓に飾った。
彼(独身)は将来 桂林在住、もうマンション買った(200万円)!!着々と準備。TV「ポカポカ地球家族」のDVD頂き、永久保存資料で喜多郎に。
「桂林」は物価が安く、公害がなく、中国で一番住み易い都市ですから。今は異常気象?特別寒いが。



林克之 Sun 10:32
コメント Comments

新年おめでとうございます。
昨年末からお世話になっています奥村友紀の父親です。
ホームページを楽しみに拝見させていただいています。
友紀は元気にやっているでしょうか。ここ1週間あまり、こちらからメールしても返事がないので、少し心配しています。お手数ですが、返事を書くよう、おっしゃっていただけないでしょうか。申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

奥村清志 2005-01-02 Sun 10:32

奥村様は大変良く労働して下さいました。厚く感謝致します。29日朝、相方の女性と出発されました。何処に出発かも存じません。誠に申し訳御座いませんが、この様な状況です。御協力に厚く感謝致します。林。

林 2005-01-02 Sun 10:32
コメントを書く Post A Comment