2005年1月31日

韓国旅行団、毎朝。日本からの贈り物届く、厚く感謝。

5Bus-all-Koria.jpg5台のバス、全部韓国人。
韓国放送KBSが03年10月23日取材してから、韓国の団体さんが毎朝バスで来て、下流の漁村へ。
04年12月1日日本語の話せる韓国可愛い女優さんも当館に来られました!韓国TVの紹介でスゴイな。バスの上、樹木の間中心部に「和平亭」、見えるかな?


nezumi-gokibur-tori-OKjpg.jpgネズミ捕りマット、ゴキブリ捕り、有難う御座います。一緒に山に登りましょう。
from,MisAnnou.jpg7個か8個目、贈って下さいました。有難う御座います。喜多郎がその椅子に座って。妻ビンビンに日本から新品衣服が沢山!和服は無いが。本、新聞、雑誌も有難う御座います。日本産品はここでは貴重品です、由緒あり、捨てられない品物を、喜んで引き受けますよ。
BathDay-Card-1.jpg喜多郎坊や様、誕生日カード。開けたり閉めたりを見て喜多郎が大喜び、でも触ったら直ぐ壊される!から、大事に。どうしたら良いかな。1歳の記念の誕生カード。
ケーキは食べる為にあるが。


林克之 Mon 00:16
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment