2005年2月 2日

竹イカダのレストラン、近日開業!(隣の店)。陽朔県地震局!

ikada-restran-1.jpg水上レストラン!きっと繁盛するでしょう、新企画ですもの。でも、、3号さんが営業かな?本妻や息子達との大喧嘩、女同士の取っ組み合いのね。そりゃスゴカッタ!!又 観れるかな?以前にあった「別人経営のレストラン」を法手続きをして、壊しての新たな経営、何となく悪運が匂う感じも、、、、利益追求の商売となると。でも水上レストランは当たりそう!!私もアイデアに有りましたから。


ken-jisin-kyoku.jpg地震の無い このエリア、でも正式に県の地震局の看板が。もし地震が来たら、ほとんどの家屋は壊れましょう。今まで地震のない地域ですから。


林克之 Wed 00:27
コメント Comments

地震が来たら、山も崩れそうですよね。

ひろ 2005-02-02 Wed 00:27

落石、不安定な石、岩が落ちるでしょう。自然落石も時には有りますから。もし大地震ならばオーバーハングが減るかな。地震のないこのエリアです。

hayashi 2005-02-02 Wed 00:27
コメントを書く Post A Comment