2005年2月 9日

年越しの爆竹で騒然!富裕層。

kitarou-kutu-3.jpg喜多郎が靴履いて。
自ら歩もうとする努力!まだ、つかまり立ち、つかまり歩く?(危なくて手で支えて)段階ですが、一所懸命に歩こうとする努力、立っていようとするバランス、赤ちゃんが努力する。我等が手伝う事。
外は年越しの花火、爆竹がスゴイ。以前住んでいた街中では大大騒音でしたが、波止場は少しだけ。当館では喜多郎が寝て、止めた。今年の正月、旧正月は陽朔は空いているとか。確かに大観光船が少ないな。水商売とは好く言ったものね。


0208-30,000BirdWaching-12.JPG望遠鏡45万円也!
Bird−Watching.彼が富裕層の人かは知らない。
中国の資産価値1億円(日本の価値に概算して!)以上が5000万人とか、日本人は200万人とか。貧富の差が激しいですが、確実に金持ちはいる(平等な社会?共産主義、私は知らない)マンション2つもっている人もザラに。日本のサラリーマン社長は億万長者かな?創業「経営者」でないと。


林克之 Wed 00:02
コメント Comments

新年好
春節あけましておめでとうございます。

例年よりも寒いようですね、この前も氷が張っているとの報告でしたから、天気も余り良くないようですね。

喜多郎ちゃんも順調に生育されているようで、安心ですね。

imai 2005-02-09 Wed 00:02

旧正月、残念ながら小雨の寒い日でさ。室内で時間を潰すしか、、、雨季で、仕方がないか。

hayashi 2005-02-09 Wed 00:02
コメントを書く Post A Comment