2005年2月19日

喜多郎宛ビデオテープ。韓国から水墨画写生団。

Kitarou-te-pu.jpg喜多郎宛。
正式テープが喜多郎宛に届いた。記念の保存版として、喜多郎が大きくなるまで待って。
写真、デジカメでも記録保存していますが、0歳時、後日 本人がどう思うかは、、、、余りに幼すぎて。
2歳まで母乳を!地元では8ヶ月で止める習慣?他人の事は気にしないで、一番栄養があり、1番理想的な飲料ミルクですから。乳離れが大変かも。オイラ小学生まで母と一緒に寝ていましたから。おねしょもしてな。「他人に迷惑を掛けない人」へ成長を!


Koria-E-1.jpg韓国から、
水墨画の写生団体、老寨山も描いて。
Koria-E-3-jyosei.jpg英語話した。
韓国TV紹介からかな、女優も来たし。5月に香港のTVが風景取材に来るとか。
新聞記事で”小学生が幼児にボールが当り死亡、5千余万円の賠償!”エライコッチャ。外でボール遊びが出来ない時代だな。「善意の奉仕活動」でも、責任を取らされる矛盾!日本は間違えたナ。善意は人間の崇高な行為、でも損害賠償させられるなら、誰も、もう出来ない。子供遊びの ボールが過失で当っても、多額の賠償金。スポーツが出来ないぞ。もう人間的に「世紀末な日本」。「和」が消えた。


林克之 Sat 00:12
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment