2005年5月12日

パラボラ、ボッシュウ。

12-bosyu-parabora.jpg
日本人なのに、NHKーワールドTVが観れない。中国の法律で、外国の ラジオ、TV、新聞はダメ。
三星以上のホテルなら、申請して可能。今回 残念でした。



林克之 Thu 13:10
コメント Comments

今晩は久しぶりです。以前林さんからのmailでしりましたが。中国ではどうして外国のTV,新聞、等を見たら悪いのか、説明は有りましたか。私は信じられません、NHK101でわ、全世界の放送が中継であります、スポーツ、事件、日本人で外国に興味の有る人は、ほとんどの人が知っていると、おもいます。香港の自治放談も週1時間以上の放送もあります、中国人の弁護士、学者、政治家が中国の緒問題をテーマにどうしたら良いか?を話し合う放送があります、だから興味の有る日本人は中国にどんな問題があるか、小さい事まで知っていす。でも日本人は、極々普通の行動をしていると思います。全てお国民に見せて、国民に判断をしてもらったら良いとおもいます。例えば、病名を知らされて、思いっきり生きたほうがいいとおもいます。知らされないで、生きるよりは。私はそのように、思います。

秋吉俊典 2005-05-12 Thu 13:10

<<国務院令、第228号”TV管理条例、第23条と衛星、、、、外国衛星TV節目管理バン法、第7条、第12条の規則>>により。
ニュースの管理。外国人でも外国の放送を勝手に見、聞く事はいけません。
2000元(3万円)の損失でした。

hayashi 2005-05-12 Thu 13:10
コメントを書く Post A Comment