2005年11月 3日

荷物が届く。チーパオ。テント村。

1102-nimotu2.jpg贈り物
喜多郎は動く物が大好きで、はいポーズ!
日本から不用品を贈って下さり、私も妻も「衣服等を買わずに済む」、埼玉の安納様、有難う御座います。船便の送料が3万円程も、厚く感謝申し上げます。


1021-Qibao-Miaohui 016.jpgチーパオ
先日の「廟会」での撮影会でのモデルさん達。
1029-tent-mura.jpg中州にテント多数
土曜の朝に発見、超望遠で。このデジカメは優秀!
特徴あれば。興坪のレストランは9軒にも増えた、競争に勝たないと、、、以前は栄えていた店も、、、、。老寨山旅館はユニーク、場所良し、リピーター客も、喜多郎の時代も大丈夫のはず。


林克之 Thu 06:21
コメント Comments

いつも、すばらしい写真と記事に感激です。おととい、長男生まれました。アドバイス、ありがとうございました。妻ともども、まだ、桂林におりますので、林さんの記事は、桂林の日常がわかってありがたいです。私も、写真ブログをつくりました。東京と周辺の
街並みです。よろしければ、ご覧ください。いつの日にか、林さんの旅館を常宿にさせてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いします。

shige 2005-11-03 Thu 06:21

中国、桂林で男児出産。オメデトウ御座います。
元気に育てて下さい、親の責任。将来は日本かな?3ヶ月以内に領事館で手続きを、赤ちゃんでもパスポートが必要か?問い合わせてネ。
貴HP御成功を願う。

hayashi 2005-11-03 Thu 06:21
コメントを書く Post A Comment