2005年11月13日

喜多郎、美人女優の膝に抱っこ!

1112-bijinJyoyuu-Kitar11.jpg女優
膝に乗せてもらい記念写真、「色白ネ」有難う御座います。13日夕方、喜多郎をあやしながら波止場で女優さんに偶然に遭ったら‘みかん2個‘もらって、走り去る専用車から女優さんは手を何度も振って下さった。喜多郎は幸福モノと想う。


1112-TVjyoyuu-isi-3.jpg石にサイン
有難う御座います。
1113-bijinJyoyuu-isi6.jpg石に刻み赤ペンキ
油断した隙に、喜多郎が左手で触れて赤ペンキが、それも記念か。
1112-TVsantyou-82.jpg山頂でのTV劇の撮影
SONYのカメラです。
俳優さん達が当館1Fロビーで御化粧、プロの整髪師、化粧師が。我らは見物、対話から山道造りや当館の由来も知って下さり、暖かく接して下さいます。喜多郎がマスコット。


林克之 Sun 23:11
コメント Comments

林さんへ

土曜日に宿泊した岡田です。
しんぴんにいらっしゃった女優さんというのはこの方だったのですね。本当に有名な方ですね。
写真をみてびっくりしました。
 私ももう少し速くしんぴんに行けばあえたのに、、、残念です。
 この女優さんはNHKの大地の子という
番組に出ていました。私はファンです。

また、今度泊まりに行きますので
よろしくお願いします。

岡田 2005-11-13 Sun 23:11

運ですわ!全ては運でして、一緒の記念写真も可能でしたヨ。今日は山道修理の青年が「一緒の写真」OK。超有名女優との事(私は知らずに、英語で貴女は綺麗ですねと、、、厚かましくも)。

hayashi 2005-11-13 Sun 23:11
コメントを書く Post A Comment