2005年11月30日

写真。首無し菩薩の上に。

1129-jyoyuu-kanban2.jpg大判写真
表から見えるTV劇の看板、ガラス窓越しに。
 National Geographicに当館(老寨山旅館)の事が紹介されたと、観た欧米人から言われて、妻子の顔も写真で観たと。以前3回逗留されたブラジル人が「ナショナルジオグラヒック映像で収録もOKか?」と問われた事を思い出した!多分彼の文章、写真でしょう。何月号かは不明。1989年9月号とで2回目の紹介になるのですが、実物を読みたいもの。どなたか御願い出来ますでしょうか?
(どうやら、観たと言う欧米人の記憶違いの様です。1月29日加筆。)


1126-Bosatu-isi-1.jpg菩薩(石仏)首無し
有名女優のサイン石を、その上にシッカリ固定した。永久記念ですもの。TV劇「玉郷嫂」が放送されたら、記念写真の場になろう。台湾作家の桂林が舞台の作品、今回は台湾人が監督し、南京TV上海TV局製作、かなりの資金を投入しての製作ですから。
1129-jyoyuu-Kitarou-syasin1.jpg女優さんとの愛の結晶!
まさか、でもそうとも観得る!ナンチャッテ。
田舎の興坪では、勝手な憶測でそのウワサに尾ひれが付いてマコトシヤカに話題になる、”女性客が林の前妻で、若い男性が林の長男で、、、”、もう付き合い切れないヨ、シカと無視。お里が知れる、文盲が中年、老人には居る。


林克之 Wed 00:14
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment