2005年12月26日

あやかりたいノデ。

1223-NagoyaIgakubu-Baba.jpg医学生
俺らの頭とは別な頭脳に、喜多郎をアヤカリたいから。医学部学生、パソコンも独学でこなして、、、、
もう別世界やナ、入試は逆立ちしても無理な国立大医学部。
喜多郎は9回目のTV取材を受けて!アメリカのTVでも。。。。「文芸春秋」で活字にも。


1223-isi-NagoyaIgakubu-5.jpg第1印象で損を
(失礼ながら)学生証で確認するまでは。外見に無頓着は秀才か天才だが、最初で損をするのは、モッタイナイ。
1223-isi-NagoyaIgakubu-1.jpg3Dプログラマー
開発に没頭する頭脳と、医学部学生。スゴイ頭脳の持ち主なのだが、二兎を追う?いいや今は飯の種医師資格を最初に、3D開発はその直後に(プログラマーは35才前に、後は趣味でさ)。3D開発に没頭できる頭脳を活用もせねば。
顔と名前は重要な人も記憶に残らないーーもう天才やろな(全部残るのは病人だが)。大切な人をオイラは写真で記録に残して忘却を防ぐが。
彼の彼女が”無頓着な彼”を見抜いたのもスゴイ。オイラの希望は、松下政経塾から女医さんを国会へ!!お幸せに。


林克之 Mon 00:16
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment