2007年1月13日

本日放送、TV朝日「ポカポカ地球家族」夕方 6時半。ヨロシク。

1124-isi-Yui-1.jpg記念石
タレント”浅香 唯さん”参加。スタジオ収録には、妻からの贈り物”襟巻き(マフラー)”を着けてとの事、番組を視たい、、、、喜多郎の笑顔も、日本語、お箸の使用、、、、、


1124-Kita-Yui-80.jpg11月20日、唯さんに抱っこ
有難う御座います。記念の写真になります。
1223-Asakayui-Isikabe-8.jpgクリスマス プレゼント
並びに 2つ目の”記念の石”。感謝を込めて。
1220-Asaka-Horibe-okurimono-3.jpg積み木をいただいて
有難う御座います。妻に エプロン、私に カシミアのシャツ。
 放送番組が 高視聴率で有ります様に。
「記念の石」は世界でも ここだけ! 中国の田舎で旅館は ここだけの日本人。20元札の風景、国を代表する 景勝地の興坪。老寨山は 多くのCMに使われる絶景のポイント。
 はたして 如何に!


林克之 Sat 03:53
コメント Comments

番組見ましたよ!
ちょうど津波警報が出ていて画面がかぶりましたが、先回の放送よりも林さんの考えがしっかり盛り込まれていて、楽しめました、景色もやはり良いですね!11月21日に林さんとお会いしました、忙しそうでしたね!

imai 2007-01-13 Sat 03:53

林様・・・神戸市在住の旗谷(ハタヤ)と言います 昨年6月1日桂林川下りをした時に和歌山、東京、神戸の三夫婦で寄って美味しい昼食を頂いてから小雨の中汗だくになって友好帝まで上り絶景を見ながら暑さを忘れる程見とれていたのを懐かしく思い出しながら1/13(土)大阪朝日放送PM6:30を拝見いたしました。林さんご一家を慕って色々な国のお方がお見えになり
世界平和の為に親善を尽くされているご様子を毎日其方からのホームページで拝読して頭が下がる思いです可愛い盛りの喜多郎くん、奥様の為にもお元気で
ご活躍お祈りしております・・・もう一度機会を作って其方の景色を撮りに行きたいです・・・夕日の綺麗な時期に

旗谷 美和子 2007-01-13 Sat 03:53

お久しぶりです。私もテレビ見ましたよ。ご家族、お元気そうで何よりです。旅館も繁盛してるようですね、無理のない程度に頑張ってください。

まきべえ 2007-01-13 Sat 03:53

1月13日の放送見ました。素晴らしかった!展望台を作り、川の清掃をする。並みの人ではできないことです。私は、桂林には、約6年前に仕事で1週間滞在しました。その美しさ、楽しさ、奥の深さに打たれ、「定年になったら、中国を沢山旅行しよう!」と決意し、今、定年3年生。この春か、夏には、また桂林に行きたいなと思って中国語の勉強を始めたところです。機会を作って、ぜひお邪魔したと思いますので、そのときにはよろしくお願いいたします。ご家族の皆さんの笑顔をいつまでも!
敬具

小倉真義 2007-01-13 Sat 03:53

皆々様、TVを視て下さり 有難う御座います。間寛平さんのTV東京「地球街道」2月24日夜 10時半からです、何卒 よろしく。
 まきべえ様、お久し振り!新婚生活は?
中国語、NHKラジオ講座、講師 田口善久さんは友人です、よろしく。名誉教授も聞いて学習し 御一人で中国旅行ですぞ。
 興坪で、皆々様の 御来訪を 御待ち致します。   老寨山旅館   林

hayashi 2007-01-13 Sat 03:53
コメントを書く Post A Comment