2007年1月14日

TV朝日「ポカポカ地球家族」放送。広州トヨタ カレンダー。

1122-AsakayYui-Yama-kitarou-%20062.jpg記念の石
浅香 唯さん、直筆のサイン。記念写真に”Vサイン”(残念ながら 喜多郎は昼寝中で)。TVでも紹介されたでしょう、、、、


1122-AsakayYui-Yama-kitarou-%20063.jpgTVで紹介されなかった
老寨山の途中 階段で888段”石の門”で「8の字ポーズ」、浅香さんから「林さん 写真を」と ポーズを あえてして下さり、貴重な記念の写真。有難う御座います。
TVカメラは先に行ってしまったので、TVでは無い場面です。
070110-ToyotaCarendar2--.jpg広州トヨタ、2月の写真
こんなにも オートマッチックな機械の自動車工場とは、ビックリ仰天!
カレンダー 2月の写真。
070110-ToyotaCa-isi-.jpgカレンダー、記念の石。
既に、間寛平さんの記念石の左り上に固定しました。キット目立ちましょう。
カレンダー有難う御座います。又の 御越しを 御待ち致します。
 次回も 再び マナコン練り?まさか。頭脳明晰な 才媛 お嬢様に”服務員 ウエイトレス”まさか、もうバチが当たります ワ。
 タレントの浅香 唯さんが、”無給の お手伝い役”でTV紹介、希望者が増えそう!生きた中国語を学べるし、日本人の宿で 絶対的な安心感、風光明媚な場所でさ。
まして、TV東京「地球街道」間寛平さん主演 2月24日夜放送で、団塊の世代が来そうだし、
 この先 老寨山旅館は、記憶力の老いた私より、TVで笑顔の”喜多郎の時代”へ。


林克之 Sun 05:54
コメント Comments

老寨山旅館 館主 林 克之様
突然失礼致します。毎朝、HPを楽しみにしている71歳の�`島英男と申します。
 昨夜「ポカポカ家族」を見ました。暖房器具では味わえない暖かさを感じる家族愛が良く映し出されていました。以前、成都の知人から行くなら桂林と聞いていましたが、まさに「絶景に暮らす」ですね。これからも、楽しい話題を発信して下さい。では、お元気でご活躍下さい。

hideo haisiha 2007-01-14 Sun 05:54

老寨山旅館 館主 林 克之様
テレビつけたら たまたま番組放送していて思わず見てしまいました。
すばらしい生き方に感激しました。
地球体験倶楽部を計画しています。
団塊の世代が海外でいろんなすばらしい体験をしていただこうという企画です。
ご協力いただければ 桂林も是非 プランに入れたいと思います。是非 なんとか応援できればとおもいます。

石川鉄雄 2007-01-14 Sun 05:54
コメントを書く Post A Comment