2007年6月18日

防災「東京能美会」御一行様。

070616-TNoumikai-1.jpgビールで
経営者達の親睦旅行。御昼食、冷たい”ビール”が足りなかった!(済みません)。
広州の飛行場、天井の火災報知機、スプリンクラー ”能美”の製品です、と。
支社が台湾にも。中国 北京、上海にも。 日本製品は素晴らしい!
 皆々様の 益々の 御発展を!


070616-TNoumikai-meisi3.jpg名刺
防災の パイオニア。能美防災株式会社。
070616-TNoumikai-2.jpg
老寨山旅館を紹介された、WAの日置さんも。
有難う御座います。今後も 何卒 よろしく。


林克之 Mon 00:32
コメント Comments

6月16日の東京能美会の昼食の件では、
大変お世話になりました。 お料理美味しかったですヨ、 多勢で押しかけましたが 皆さんなぜか懐かしくて、 ホットしてしあわせな気分になりました。
不便にもみえますが山水画の世界で生活できて
すこしうらやましくも思いました。
6/17 18とブログでご紹介いただき有難うございました
お礼申し上げます。 頑張ってください。     では 又次の機会に、
またお寄りできればと思います。

WA ワールドアライアンス 添乗員 日浦

日浦 純一 2007-06-18 Mon 00:32
コメントを書く Post A Comment