2007年10月11日

老寨山に ゴミ拾いつつ、有難う御座います。

071007-Karupis-007.jpg

絵も好き。料理も 将来何処かで 和食か寿司店を開きたい、失敗覚悟で とも。

次回は 嫁さんと一緒で リラックス かな。

心地よい 汗をかきましょう、お互いに 将来も。

 


071007-isiita-Karupis-.jpg

ボランテアで、カンボジアや韓国に 仕事の合間に。

似顔絵 私。(夜間にストロボ使用で反射しての アンパンマン)

一度しかない 人生。想いっきり 活動して 悔いの無い人生。

何となく 私の人生みたい、、、、幸いにも 元気に生きて 労働出来ます 身。

 

 老寨山に10余年 無給の労働を、「為日中友好」。そして モロモロを維持管理する為に 収入が必要で 民宿を。全ての必要書類が揃っての営業なのに。

陽朔県書記が転勤して もう居ないから、前書記のは「無効」だと 言って来た。  現在は 県元幹部達と連絡取れますから 今回は 無事に収まるでしょう が、10~45年先の将来に もしも この様な事が発生したら、、、、。喜多郎の時代に"決して再発しない"様に 今をチャンスに 何らかの確立を。


林克之 Thu 07:42
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment