2008年1月 6日

旅行ライター(作家)、次回作を、、、、

071231-Book-Isiita-.jpg

石板に書かれるまで「作家」とは 知らなかった。

私の本「やっぱり 旅は やめられない」 イスラム編

おくだ かおり著、  日本文学館 1050円

2006.3月末に 友人の白松千晴さんが来られ、その紹介で老寨山旅館に。千晴さん 有難う。

(写真の黄色が鮮明でないな、済みません。)

何故か前日に "千晴さんの石板の夢を見たの!"不思議な事が あるものね。

石板12.29の後ろに バス、排気ガスも。面白いもの。

作家 ライターの才、「中国編」も御成功を!


071230-Book-2hito2.jpg

ライターは、貴州省の少数民族を取材してから、桂林で落ち合って ここ興坪へ。

次回作 "「やっぱり 旅はやめられない」中国編"。

どう表現されるかな、奥の深いChina。

"やめられない 「旅」"、、、贈呈本"イスラム編"を早く読みたい ナ! 輸送賃も必要なのに 無心して、、、

"中国編"出版されたら、旅人が目に付く 大きな石板でPRしましょう。 


林克之 Sun 00:26
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment