2008年1月18日

「やっぱり 旅はやめられない」イスラム編。おくだかおり著。

080113-Okuda-Book-.jpg

著者御本人様から "サイン入り"本を寄贈されて。

左側が表紙、"イスラムってどんな国?"

 とても面白くて 真深夜までも。イスラムとアラブの違いも判らぬ私でも、、、、

サイン本は「宝物」、 ありがとう御座いました。

 

 次回予定作 「やっぱり 旅はやめられない、中国編」大いに期待します。


071230-Book-meisi-1-.jpg

著者の名刺。

写真が切れて済みません。

 

風邪は万病の元とか、御大事に。

 

風邪の初期症状でしたら 羅漢果の"お茶のガブ飲み"で。アレーと予感したら、コップ2~3杯飲み 初期症状が消える羅漢果茶!(私が風邪を引いてしまう事もありますが)。


林克之 Fri 00:40
コメント Comments

今日は始めまして,とても面白いですよね~

よろしいければ、このオススメのサイトに
来て見って、くださいね!

Ads by YAHOO:
アバクロ 店舗:http://www.brandjp-mall.com

アバクロ ホリスター 2008-01-18 Fri 00:40


訪問、応援ありがとうございます。
もし差し支えなければ見に来て下さい!

ブランド バッグ 2008-01-18 Fri 00:40
コメントを書く Post A Comment