2008年1月22日

2月5日より観光船は陽朔へ。喜多郎が12回目の山頂。

080102-N-huukei-.jpg

2月5日より、桂林の大型観光船が下流の陽朔へ 正常運航へ。(観光会社から電話連絡)

まだ漓江の水量は少ないのに。 写真は 1月2日 快晴。興坪は ここ数日 曇りや小雨(霧雨位)、雨季に入ったのかも、でも本格的な降雨は 未だ。 

旧正月は 2月7日から。何処かに水が溜めてあって 5日から流すのかな、或いは 水流をこちら側へ変更してかな。

近畿日本ツーリスト、"ホリデイー ツアー"の 御客様方々に "御昼食サービス"が始まります。

11月23日以来、正常運航は約3ヶ月振りの再開。昨年も ほぼこの時期に再開とか。


080118-12Santyou-Itou-.jpg

今回は お姉さんに"甘えて、オンブで"山頂へ。

彼女のラッキーナンバーは"12"、喜多郎が偶然にも"12回目の山頂"何かの御縁でか。

 背負って登った26歳独身女性は 元バレーボール選手、山も、体力があって可能!普通の人には、登るだけでも大変なのに。有難う御座いました。

昨年の春節に9連泊の JOCV桂林隊員 元トランポリン選手も、同様に喜多郎をオンブして山頂へ。何故かこの方も花婿募集中!

写真。指が長いのに驚き!身長172cm、バレーボールで指が伸びた?毎日 牛乳を1リットルは飲んだ、年に7cmづつ身長が伸びた!寝る時に骨が痛かったとも。彼女の父親も背高で 弟さんも182cmとか。家系ですね。  そういえば以前の慶応経済 183cmの彼は「中学時代に カルシュウム剤を毎日飲み、"骨が痛かった"」と語ったのを思い出した。


林克之 Tue 00:01
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment