2008年1月24日

06年に3連泊の御客様から、喜多郎に衣服と童話本。

080118-Yamamoto-ihuku-060318.jpg

喜多郎、4歳の誕生日に御祝いの"衣服"。

外も寒く、ホッペが赤く リンゴ頬。昨年は覚えていない、今年の異常な寒さ。

鼻水がズルズル、風邪かも。食欲はある、沢山寝ている。もう幾つ寝ると、満4歳の誕生日。

 

私の個人的な事柄ですが、"連想が強い"みたい。何故か これだけマスメデアに紹介されたのも、何かしらの 普通との"違い"があるからでしょう。私自身は普通の人と思っているのですが、、、、、

ネパール山中の微小水力発電、中国 興坪での行為、確かに普通でない人生かも。必要だから造った!だけですが ネ。

"発想し 行為がユニーク"、だったから マスメデアの紹介が多数にか。本人には解らない。


080120-isiita-okurimono-Yamamoto-.jpg

感謝の印しに「石板」、有難う御座います。

日本語教師を中国で、元中学の先生御夫妻から。

06年3月に「石板」の記録がありました。

(今回の2006、3の後に 、 を忘れて!)

 

健忘症か、物忘れが多くて、もしかして"認知症"の前触れか!遺伝は無いが。以前 母が「物忘れが多くて」と嘆いていたのを思い出します。足の魚の目は母からの遺伝、父には無かった(聞かなかったから)。


林克之 Thu 07:26
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment