2008年1月25日

フイリッピンで英語学校を25歳で。

080120-isiita-Itou-.jpg

日本で英会話を習うと、1時間6000円ほどに。フイリッピンですと それが900円位で。渡航してでも元が取れる!

彼女は 親の反対を押し切って フイリッピンへと飛んだ!開校も成功した、若くして「商才」が在ったのですね。

対話をして、実に立派な人物と思いました。

幼い頃から写真のモデルを、着物姿もと。"TV江ノ島"は想像の事。

「は」の点々のペンキを入れ忘れて。

次回は父親とで再来か、老寨山の主峰の奥が手付かずの山波ですよ!

御待ち致しております。 聖山カイラス巡礼も如何ですか。


080118-Hilp-Itou.jpg

滞在3日で、老寨山に4回登った。1回は喜多郎をオンブして、1回はゴミ拾いしつつ。

父親とテント担いで登山やハイキングをしたので、喜多郎13kgは難でもない!

喜多郎が とてもナツイテ、私に「あっちへ行け!」と追っ払われるまでに。

彼女は「私にも 赤ちゃんが欲しい!」、あのTV朝日「ポカポカ地球家族 Ⅱ」浅香唯さんと同様に、喜多郎が女性に刺激を与えて、、、、浅香さんは女児を出産。

伊藤さんには 何故か まだ御相手が、、、、


林克之 Fri 00:09
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment