2008年1月26日

NHK紅白歌合戦 Ⅱ。開脚の喜多郎。

080115-31NHK-DVD-Tanabe-.jpg

司会の笑福亭鶴瓶さん、何年か前に裸になったとか。 SMAPの中居正広さんも人気が高い人で、共に視聴率が稼げる人々ですと。大晦日の夜、TV番組は NHK 紅白歌合戦が何十%の視聴率かが。

日本に丸1年居たのは、ネパール ヒマラヤに通い始める前、1980年頃かな、確か70年が院生だったか、もう忘れた。NHK紅白を生で視たのは、いつが最後か。もしかして 中学生?歌謡オンチで、、、、でも 日本に居れば、自然とニュースは耳に入ってくるのだろうが。

今 浦島太郎には、サッパリでさ。寺尾 聰さんは宇野重吉の息子さん!言われてみれば 確かに似ている。コブクロ、ドリカム、、、、SMAPも始めて知る。キムタクが女性好感度No1と知らされるが、、、

歌の内容、、、、小林幸子さんの衣装は例年 スゴイ話題に、ネットで新聞を読んでいて。

贈っていただいたDVDで紅白を何回も繰り返し視ています。外は異常な寒さ!外仕事がなかなか進まない。予想気温が0~2℃、オオ モーレツ!


080120-kaikyaku-.jpg

身体が柔らかい 子供。                    "開脚"を見付けたのは、日大三島校舎に通った伊藤さん、彼女は喜多郎と沢山遊んで、、別れ際には喜多郎にKiss。  フイリッピンは20℃以下にはならず熱帯。人はやさしい。でも殺し屋の値段が2000円とか。拳銃が出回り ホールドアップも体験したとか、比較したら中国は少し安全か、スリは沢山いるが。

今夕の喜多郎はオネショをして、母にシカラれて泣く。寝小便は私にもあったので喜多郎には決して言わないが。  布団が濡れた、寝れない!「オシッコ」と言えと叱る、、、、寝小便では 決して言えないのだが。

間もなく 4歳、元気に育ってほしい。

 

トヨタ自動車は販売台数で既に世界1の自動車会社と。

中国の女性浮気が30%で、男が38%でか、確かに。北京では離婚数が結婚数より多いとか。


林克之 Sat 00:37
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment