2008年4月 1日

日本に興味のある女子大生。贈り物、玉羊羹。

LiYuD2 003.jpg大学2年生 李雨凌さん 21歳、昨年も一人で来られたと(こちらは忘れた)。

日本文化に興味があり、日本語を習いはじめ、将来は日本企業に勤め、日本に行きたいと。専攻は経済。

日本企業の方、もし宜しければ 将来 採用を、、、、

ベトナムに行く予定だったが、ビザ代が高くて止めたと。一人旅が出来る活発なお嬢さん。


080324-Youkan-Satou-.jpgキャラバントラベル ツアーで来られた、佐藤さんからいただいた「玉 羊羹」楊枝で突っつくとゴムがツルリと剥けて。子供の頃を思い出しますナ、おばちゃまの毎回のお土産品でしたから。

日本産の緑茶も。有難う御座います。 

日本産品、嬉しいものです。異国異郷の田舎に居る私には、日本産品が懐かしい。私も老いたのかな。


林克之 Tue 00:45
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment