2008年4月11日

北海道 札幌から「りんゆう」トレッキングツアー。

080407-LinYou-9hito-.jpg"老寨山"に登山、北海道の山歩きで鍛えておられる。

瀋陽生まれ、清水に引き上げ 後に北海道への人も。

ガイドの 左芯(下に心が三ッ)さん、テッキリ日本人ガイドと思って応対しました。聞いてみたら中国から留学し 勤務4年目、正確な日本語を喋るし 物腰も日本女性。


080407-LY-Okurimono-.jpgトレッキングツアー パンフレット & 美味しい御菓子の進呈品。 "氷点下ー41℃"、前回は"銘菓 六角亭"をいただいて。

航空機便、大阪から杭州経由 桂林の直行便が新設されました、格安ですし、是非の御利用を。船下り、興坪で下船も可能なハズ(ホリデーツアーも、他も興坪下船をしておりますから)。

りんゆう、元が林業会社で、私も林。林 友行さんも、、、漢字で書いたら"林友"かな。

老寨山を何卒 よろしく。朝日も夕陽も 絶景です ゾ。

ガイドの左さんは、このHPを造ってくれた 加倉君とメル友ですと、世間は広くて狭い。

日本 100名山、私も20余山は登っています。黒部の下の廊下も、、、

話し変わって、読売新聞関西で 四国88ヶ所を紹介して。2回完全歩行(通しで)1度は車でスーと。少しは人生が変わるか、、、、やはり歩いて 苦しまなければ ネ。野宿が安上がり。


林克之 Fri 00:44
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment