2008年4月15日

労働で元気。

080403-Toire-.jpg時間が在ると 続きを工事中、これからも少しづつ進行。

男子の小便姿。何となく判る様な、屁理屈かな。

小便中に掏られない為にオープンで。 大便所は"ニーハオ トイレ"へ、密室では悪さをされるから。

 

喜多郎の風邪。昨日は良くて、今日は咳が多くて病院へ、点滴2本、でも咳は多い。平熱、聴診器で「肺炎も気管支炎でもない」と。一安心ですが、"咳よ止まれ!"


080403-kouji-.jpg庭のコンクリート打ち。排水装置も着けて、空き時間でコツコツと、、、素人でさ、、、

労働する元気、健康な体力に感謝。

畑も少しだけ掘り起こして、腰を使う重労働。


林克之 Tue 00:53
コメント Comments

あららら・・・久しぶりにのぞいてみたら
喜多郎くん肺炎・・・いや結局お風邪?
なんにせよ大事無いとのことで安心いたしました!

朱花@フィリピン 2008-04-15 Tue 00:53

16日は、厚着もでか 発汗が多くて3回肌着を替えた。多分これで風邪が終わる、、、そう期待して。元気だし、鼻水も少なく、咳も少ない。
病院での点滴が計30本以上だったろう、4歳児の血管は細くて、足にも針が。
痛さによく耐えたな。
いつ山に登れるかな。
      林

hayashi 2008-04-15 Tue 00:53
コメントを書く Post A Comment