2008年4月29日

はやりの御煎餅。列車事故。

080426-Isiyama-senbei-.jpg新商品とは知らなかった。銚子電鉄、有難う御座います。銚子の醤油で、軟らかくて大好物です。SL好きの 石山様から。

実働"SL"の残り少ない写真撮影、柳州 宣州近くの三羅線へ。 SL写真を写しに アチコチへ、45歳 独身。

彼のSL写真がネットで、御本人様がコメント欄にアドレスを書き込むのが Best。



山東省で列車事故。70人死亡450人負傷とか。
この日に新しく路線を敷いたばかりの線路を、特急列車が脱線転覆、それに対向列車が突っ込んで大事故に、運が。
中国でも新幹線が時速350kmで突っ走ると、もしも。
日本では新幹線の大事故がまだ起きていないが、、、、大地震では起こり得る ヨ。
関西で3年前だったか、高スピード カーブで急ブレーキ 飛び出して建物に突っ込び、多数の死者があったな。
自転車でも、スピードが出ていれば 危ないよ。

衆院山口2区補選で自民党候補が大敗を喫した、総力戦で 2万2千票もの大敗。
原因は、、、、
経済も混沌、政治も混沌。日本だけでなく、アメリカも、何処かの国も 皆 混沌。福建省にはフントン(字が不明)料理もありますが。


林克之 Tue 01:23
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment